みっちーです!

 

 

初の大阪でのSPIRITS RUN

エコノミーフォーム実践会を

開催してきましたー!!!

 

 

台風の影響もあり、

開催が心配されましたが、

36名の方に暑い中ご参加いただきました!!

 

本当に参加されたみなさま、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

多くのランナーが、

どうしても練習することだけに目が

いきますが、

 

走る前に大事なことは、

体の柔軟性をますこと。

 

そして、走る時には

走るポイントを明確にし、

楽に走れるようにしていきます。

 

 

参加された方の多くが

より楽に走れる感覚を実感して

いただけたことは嬉しいことですし、

 

今日お伝えしたことを

しっかりと意識し続けて

走ってほしいです。

 

 

なかなか開催できない、

大阪開催ですが、

また開催できるように日程を調整して

フォーム指導をしていきますね!!

 

 

 

 

 

=============

 

過去1万人以上が手にしてきた

30km以降の失速を抑えることができる

走らずにタイムを伸ばせる練習方法とは!?

 

続きは特別ページからどうぞ! (こちらをクリック)