★毎月定例エコノミーフォーム実践会★

今まで頑張っていても掴めなかった
『楽に』『速く』『長く』
走れる感覚を身につけるために

・楽に走れる体を作る準備運動 30分
・楽に速く走れるフォーム作り 30分
・フォームを意識してのジョグ 30〜40分
・体全身をほぐす体操 10分

上記の流れで、
たったの2時間で楽に速く走る感覚を
掴んでもらう練習会になります。


●対象
ランナーなら誰でも大歓迎です!

●日時
 7/13(土) 9:00~11:00
 8/10(土) 9:00~11:00

●開催場所
代々木公園

●集合場所
織田フィールド門前にある
コインロッカー前集合
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/4143/odaf/annaizu.html

(SPIRITSという青い旗を持っている人がいます)


より楽に速く走って、マラソン
自己記録を更新したい!


という思いを持っている
ランナーの方に向けて
効率よくあなたが持っている力を発揮し、
 
力を入れなくても体が勝手に前に進む
正しいフォームを身につける
練習会を開催します!
 


こんな悩みを持っている
ランナーは参加必須です!
 

✔︎フォームについてわからないことがある
✔︎本やネットで見るフォームに関する情報をこれで合っているのか?自分ができているかわからない
✔︎楽に速く走れるようになりたい!
✔︎自分には、マラソンのセンスがないと感じてしまう
✔︎もう1年以上自己記録を更新できていない
✔︎記録が更新できないのは年齢のことだと思っている
✔︎誰にも今までフォームに関して指導してもらったことがない

 
 

上記に当てはまる項目があれば、
あなたはたった2時間で上記の
悩みを消し去ることができます。
 
正しいフォームを身につけ、
楽に速く走れる練習会に
ぜひお気軽にご参加ください!!


練習会参加申込みはこちらからどうぞ!
参加費は全練習会一律2000円です!

エコノミーフォーム実践会への
参加希望は『ここ』をクリック



__________________________________________________

エコノミーフォーム実践会と合わせて
手にしておきたいSPIRITS RUNの
教科書とも言えるマラソンタイムを
伸ばすマニュアルは下記から受け取ってください。

続きは特別ページからどうぞ!
(こちらをクリック)