皆様こんにちは、そしてメリークリスマス!

ケーキはもう食べましたでしょうか?

 

 

さて、先日千葉県習志野市にある

洋麺屋五右衛門 津田沼店に行ってきました!

 

こちらの五右衛門は、JR津田沼駅付近にある

つるやビルという建物の、2階に入っています。

 

今回僕はこちらを注文しました!

 

 

焼きたらこと釜揚げしらすのだし仕立てパスタ

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、きのこも入っています。

 

五右衛門と言えば、和風パスタのメニューが豊富ですよね。

 

こちらもすごく美味しかったです。

しらすとたらこが好きな方は是非お試し下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!