皆様こんにちは!

先日、千葉県船橋市にある

ヴィレッジヴァンガード ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました!

 

こちらのヴィレッジヴァンガード、他店舗と同じくリュックやジッポーライターなど

様々な商品が販売されていますが、

 

今回入口に、ちいかわグッズが沢山販売されていました!

 

 

ネットショップで人気だった、お化粧品もこの時はまだ在庫がありました✨

 

 

サンリオとのコラボ品も販売されていたのですが、

特に僕がびっくりしたのはこちらです。

 

 

ちいかわ 段ボールウォッチ!

(本物の置き時計です)

 

カプセルトイで販売されていることが多いのですが

今回は商店用のためか、箱に入っていました。

 

カプセルトイだと500円ですが、箱入りだと消費税の関係なのか

550円でした💦

 

でも、すごく可愛くて人気の商品なので、きっと50円高いだけなら

商店で購入する方もいらっしゃるはずですね。

 

※こちらの在庫状況は変動すると思いますので

くれぐれもご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!