dTV

 

皆様こんにちは!

 

先日、ゴールデンカムイ展に行ってきましたので

様子をレポしようと思います!

 

 

↓会場に入って目の前にあった熊のはく製です。

すごく大きくてびっくりしました。

 

普段は国立科学博物館に置いてあるものですね。

 

 

 

ゴールデンカムイ展の会場は、東京ドームシティギャラリーアーモ内です。

 

正直、そんなに広くない会場ですが、展示の仕方が工夫されていて

実際の広さよりも広々としているように感じました。

 

 

↓人気の第七師団。

ラストまで生き残ったのは●人でした…😢

(ネタバレを回避するために伏字にしています)

 

 

 

野田サトル先生の原稿や、カラーイラストも多く展示されていましたが

変わった展示物も多くありました。

 

 

↑宙に浮いているアシリパさん。

なんとも言えない表情をしています。

 

 

実は今回のゴールデンカムイ展、スマートフォンやタブレット以外での撮影が禁止されているため

一眼レフやコンパクトカメラでの撮影ができません。

 

本当なら、高画質で撮影してデータを大切に保管したかったのですが

叶いませんでした💦

 

 

 

 

そして、撮影禁止コーナーもあるため、

気になっている方やファンの方は

是非ご自身の目で確かめられた方が良いかと思います!

 

 

詳細は公式ホームページをチェックして下さいね!

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

※いつもいいねを下さるアメブロガーの皆様へ

どうやらバグでいいねが返せない状態です。

(現在修正方法を確認中です。)

 

直り次第いいね返していきますので

気長にお待ちくださいね。

 

(※いいね返しは必ずしているものではありません。

可能な限り私の時間が空いている時に返しております。

ブログの内容を確認し、第三者が被害を被らない内容に限り

いいねをしております。何卒よろしくお願いいたします。)