ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

皆様こんにちは!

先日、千葉県八千代市にある

京成バラ園に再訪問しました。

 

この日は快晴で、かつバラも満開でした✨

 

 

園内を歩いているだけで、

マスクをしているのにバラの香りが広がります。

 

 

こちらは、赤いバラです。

定番ですがやはり綺麗ですね。

 

 

 

 

 

レイニーブルーという名前の、淡く紫色っぽいバラ。

こちらも素敵ですね。

 

 

こちらは、いちばん星、という名前のバラです。

確かにキラキラ輝いている光のような形をした

バラです。

 

色も鮮やかですごく綺麗です。

 

 

黄色のバラも最近好きだな、と思いました。

淡い黄色が特に好みです。

 

 

高い所から園内を見下ろすと、こんな風景が広がっています。

 

広大な園内、ほとんどのバラが開花していることが

この写真を見るとよく分かっていただけると思います。

 

 

是非、このブログを見て京成バラ園が気になっている方は

訪問を検討してみて下さい。

 

公式ホームページはこちらです。

 

※公式ホームページで混雑状況が確認できますので

訪問前に是非チェックしてみて下さいね!

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!