イベントバナー

 

皆様こんばんは。

先日、千葉県船橋市にある

牛たん焼き 仙台辺見に行って来ました!

 

地図はこちらです!

 

 

今回は、ららぽーとTOKYOBAYに店舗を構える辺見に入りました。

 

 

2022年1月時点、店舗の外から出入りできる扉は封鎖され、

ららぽーと(室内)からのみ入場できるようになっています。

 

(こちらの入口はやや狭く、段差があるので要注意です。)

 

今回は、ねぎ塩レモン上たん焼きを頂きました。

 

 

ねぎ塩牛たんを食べた感想は、

牛たんを口に含んだ瞬間あふれる肉の旨味が素晴らしかったです。

 

写真左に映っているとろろ

写真右に映っているテールスープも美味でした。

 

このメニューは、写真以上にボリュームのある料理です。

 

皆様も是非、お近くにお立ち寄りの際はご検討下さい。

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!