天気がよいとロッドが振りたくなる

そんな季節ですねー

そんなこんなで釣れないことは
わかっているが川へ…。

コンビニよってカップ麺買って

到着。

この前きたのが3日前。

今日はー

こんな感じで

ときより



氷が割れて流れてゆく

この倍の大きさの氷も流されていましたー!



今日のタックルは
去年買ったスゲー安いベイトロッドに

アルファスSV
この組み合わせで9gジグをひたすら
ショートキャスト!

この前動画で見た世界の並木さん
今日は並木さんを真似て
マシンガンキャスト!
をしたわけではなくて

じっとしてるとガタガタ震えるから
体が勝手にマシンガンキャストを欲する!

といっても適当なポイントにポンポンなげてるだけ…キャスト精度はゴミ(笑)

しかし、

ベイトタックルは投げてるだけで楽しい

一通りマシンガンキャストを繰り返してると
寒さが限界に。

なのでカップ麺!!


お湯が沸くまでに
寒さの限界を超える.・・・。

寒くなってからじゃ遅いんだね。

おかげでカップ麺はやたらと旨い😋