こんばんはzzz

10月も半ばになりもうすぐハロウィンですねアップ

そして

マジLoveキングダム公開から早4か月が経ちました





早っ!!!!







これ初入国時当日のお写真でございます^ ^


入国したのは2週目からでアンコールが追加されてから行ったのかな?


あのね、本当に


すごかった

想像以上に

感動した

夢の王国が

そこにあった

という感じですかね

全編ライブってのも凄いけど

まぁ、MCもあってライブもあって

言葉には言い表せない気持ちで見てました。

ちなみに初入国時の感想は






「え、なにこれ」





でした汗汗汗反応薄っ_(:3 」∠)_




目が追いつかないというか

私は今、何を見たんだろう

何を見させられたの?という感じでした

驚きと感動でペンライト持ちながら

口をずっと開けて見てました。

一番最初の印象はただただ衝撃的すぎました…


うたプリの想像を超えた何か。


こりゃ何度も行かなきゃわからん。


『ようこそ、歌の王国へ』感の塊



この記事だけでは感想言い尽くせないので後日、改めて曲やキャラについても書く予定ですのでお楽しみに。



あと、わたしはアンコール上映始まってから入国したんですがアンコール上映が確定するら以前に私が友人に送付したLINEを見て見ましょう

!?!?!?


ファっ!?!?!?


夢って叶うほど脳が激しくBurning Ladyするんですね

まぁ、まさか歌うと思ってなかったですよ


全員で熱唱


【Welcome to Utapri kingdom】


まんま実現したので泣きましたね…


多分そのシーンが一番テンション上がったかと。


しかも、毎週そのアンコールの一部が変わるのがまた最高でリピーターになっちゃいました


くそおおお、前売り券だけじゃ足りない!!!


20枚買っておいた方が良かったよー。。。後悔


いや、うたプリすげぇわ


いつマジLoveキングダム2あるんですかね?


今から未来が待ちきれません(`・∀・´)


来年で10周年。本当楽しみで仕方ありません。


10周年を目前に開幕したキングダム


まだ見てない方は強くお勧めしますし


公開してる映画館も少ないですがありますので
また行きたいです!!!!!!



最高の時間をありがとう音譜音譜音譜音譜