前半終了 | 外国人の在留資格をサポート@熊本の行政書士いのうえ事務所ブログ

外国人の在留資格をサポート@熊本の行政書士いのうえ事務所ブログ

外国人のビザ(在留資格)手続きをメイン業務とする行政書士事務所です。その他、遺言・相続、会社設立や定款作成、行政手続きのサポートも承っております。
当ブログでは、事務所雑記や日々思う事などを気の向くままに書いています。たまに情報提供としても利用しています。

こんばんは。

熊本で外国人のビザ(在留資格)の申請サポートをメイン業務としている行政書士の井上です。


各種在留資格申請手続き(就労ビザ・配偶者ビザ、永住許可等)及び帰化申請に関して、お困りの事等がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

もう、1月も前半終了です。早いアセアセ

 

1月は、スローペースながらも2日から事務作業を開始。

 

先週は、週始めに朝活で気合注入炎

 

前半はずっと籠って書類作成してましたが、後半から打合せ等で外出する機会も増えてきました。

 

会務も色々と増えて来そうだ~タラー

 

昨日は、入管で高度専門職ビザの申請してから部会へ出席ダッシュ

 

 

色々と悩みは尽きませんが、

 

偶然のご縁があったり、

 

嬉しいこともあったり、

 

何よりも先月崩した体調が復調したことで、

 

気持ちも前向きになりました爆  笑

 

 

このまま後半も走り切っていきたいと思いますグッ

 

 

本日もお疲れ様でしたOK


【行政書士井上慎一郎事務所】