ひたすらニコ生を聞き続ける金曜の夜ヘ(゚∀゚*)ノ

なかなか幸せな時間ドキドキ

余裕でオール( ´艸`)



もぅテストわ忘れよう!

えり生まれてくる次元間違えた気がする汗

やっぱ2次元でしょアップ

えりも砂の忍に…(///∇//)

マツリちゃん的ポジションを頂きたいww

我愛羅先生って呼びたくて、呼びたくて…笑



でもえり努力とか友情とか苦手な人だから忍わ無理かも…



無難に万事屋で銀さんと仕事ってゆうのもw

もちろん住み込みでラブラブラブラブ



もしくわ…

ズラと攘夷活動(^O^)

江戸の夜明けを…笑



もしくわ…

真選組でジミーと一緒に監察を…笑

1番楽しそうww



最近本気で3次元の殿方に興味がないハートブレイク

腐女子自重ヘ(゚∀゚*)ノ笑



テスト勉強頑張ったとかテキトーなコト言って銀魂全巻買ってもらお(^O^)