やばいやばいやばい、、からの亜生さーん!!笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


やばいやばいやばい、、

ここ、死ぬかと思ったーー!!!!


(かっこよすぎて)


色々な意味で破壊力エグい♡


wwwwwwwwwwwww



からの〜



亜生さーーーーん!!笑


声出た!!笑


反応早かったなー、亜生さん🤣🤣




そんな中私は、

これ待ちでーす♪


山本さーん!!


ぴんとこなコンビ♡


(コンビではない。笑)




#たまれんコンビ最強♡

#亜生さんバージョンちょっと見たい。笑