好きすぎて玉森のベッドに忍び込む宮田。笑(定期的に見たくなるやつ。笑) | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

BE LOVE見てたら久々に見たくなったこれ。笑

 

(定期的に見たくなるやつ。笑)

 

中居さん:『どこがどう仲いいの?玉は誰と仲いいの?』
 
玉:『俺は、、、宮田と仲、、、1番いいのかなぁ。』
 
中居さん:『へぇ。』
みつ:『宮っちが玉森のこと大好きなんですよ。』
 
中居さん:『どんくらい好き?玉の事。』
宮:『もうホントに、、世界で1番好きですね。』
玉:『世界で1番って、、、笑』
 
(超絶嬉しそう。笑)
玉:『やりづれーわ!』
 
(とはいえ、超絶嬉しそう。笑)
 
スタジオ:あははははははははははは
 
メンバー:『いやでもホントに大好きなんですよ。』『ホント大好きだよね。』
 
中居さん:『一緒に寝ようと思えば寝れる?同じベッドで。』
宮:『あ、もう全然!ホテル、、とかで同じ部屋だったりするんで、ツアーの時とか。』
 
中居さん:『うん。』
宮:『よく玉が寝てる布団の中入りこんで隣でこーやって寝てますよ。』
玉:『んはははははははははははは!』
 
嬉しそう―――!!!!
 
いつ見てもホントに嬉しそう―――!!!!笑
 
スタジオ:あはははははははははははは!
 
玉:『なにそれ!知らねーんだけど!!!』
 
玉:『(みつに)ちょっと助けてよ!何だから同じ部屋なんだから!!!』
みつ:『3人同じ部屋なんですけど、確かに夜中、宮田ゴソゴソ動いてますね』
 
玉:『いや、最悪だわ!』
 
(といいつつ嬉しさ隠せてない!笑)
中居さん:『え、ごそごそしてんの?』
宮:『いや、ゴソゴソはしてない、、、(照笑)
中居さん:『いやそれはダメだよ。玉の寝顔見てゴソゴソするのはダメだよ。』
スタジオ:あはははははははははははは!!!