玉森くんの○○をイジる&先輩後輩の関係を超えるプライベート㊙話♡笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

朝から各WSでも大々的に宣伝してくださってますねえええええ♪

とにかく今夜の仰天ニュースが楽しみすぎる―――!!!!
30歳のお誕生日当日の玉ちゃんドキドキ
予告だけで楽しすぎて。笑
 
日テレに出ないことで有名なタモリさん、日テレの番組に出演されるのはなんと!!!
 
11年4ヶ月ぶりです!!!笑
 
中居さんのために、、泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。
ここに玉ちゃんが出演させて頂けた幸せ。
 
もうTV前で待機。
 
(早いよw)
 
 
やばいやばいやばい、、、、
 
楽しみすぎて鼻血出そう。笑
 
 
またまた最高級にかわいいちび玉ちゃんのお写真来る―――!!!!


 
そして。
 
これ、ちょっとネタバレが映っちゃってた番組ありましたけど、ここには載せないでおきます。笑
 
 
あと40分きったあああああああああ♪