祝☆キスマイ19.1万枚を売り上げ10作連続1位記録達成♪#To-y2 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

昨日のCDTV&Youtube配信、

 

どれだけリピッたかわからないくらいリピりました、おはようございます。笑

 

そこから波及して、中居さんとの共演番組を見すぎて完全な寝不足です。笑

 

(幸せ)

 

そしてさっき、1つ記事をアップしたつもりでアップしてないことに気づきました。笑

 

(あとでアップします)

 

そんな朝。

 

キスマイ最新アルバム『To-y2』が初週19.1万枚を売り上げ、

 

オリコン週間アルバムランキングで

 

1stアルバムから10作連続1位記録を達成♪

 

キスマイ、おめでとう―――――ドキドキ

 

 
 
 
朝からかわいいいいいいいいいいいいいドキドキ
 
 
さてと!!!!
 
今日は仰天ニュース4時間スペシャルがありますねえええええ♪
 
楽しみ!!!!
手をよく洗って頑張るぞー♪
 
(載せたいだけ。笑)
 
 
今日も頑張ってドキドキ