「俺より持ってるじゃない?笑」抜き打ちテスト最高すぎる―‼#キスブサ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 
全国の学校一斉に休校要請とか卒業式中止?とかもう少し時間&柔軟な対応ができるようにあげて―――!!
 

と叫びたかった真夜中に、、、
 
新企画きた―――――!!!
 
新企画に挑んだのはこの5人。
 
玉ちゃんもやって欲しかったー!!!笑
 
新企画は事前にテーマを伝えずに挑むキスブサ。爆
 
あれ?前もこの手の企画なかったっけ?笑
でもホント、そういうの待ってました!!!笑
 
玉ちゃんもやって欲しかった―――――!!!!笑
 
(2回目w)
 
抜き打ちテスト最高か。笑
ワイプの玉ちゃんが超絶タレ目ちゃんでかわいい♡&楽しそう。笑
ホントにいきなりマイコ入って来て設定が始まる。爆
ニカ:『どうした?何かあった?』
 
(言い方と声が超絶イケメン。)
 
マイコ:『ねぇねぇ、お金貸して。』
テーマは彼女から「お金貸して」と言われた時の対応。
 
みんなめっちゃ素の話し方が見れるから、玉ちゃんもやって欲しかったー!
 
(3回目w)
 
太ちゃんの対応
 
太:『あえてリアルな感じで言うとぉ、、、』
太:『700万円くらい』
スタジオ:ええええええええええええええええ!!!
 
(ゲスト審査員の3人はドン引き。笑)
玉ちゃん楽しそう―――――!!!!笑
藤ヶ谷の対応
 
彼女には700万円まで貸してくれる
 
ニカ:『稼ぎ違うの?』
 
爆!
 
太:『一緒だよ!笑!』
 
ニカ:『一緒?!』
結果は、、、BUSAIKU決定。笑
玉:『リアルに700万貸してくれるってことでしょ?』
 
太:『まぁホントに付き合ってる大事な人だったらね。』
玉:『メンバーにも?』
 
(言い方かわいい♡)
 
太:『メンバーにも、、メンバー、、、いやっ、、、』
 
スタジオ:あははははははははははははは
太:『いや、「メンバーにも?」って言うけど、、、』
太:『俺よりさ、、俺より持ってるじゃない?』
玉:『いや持ってないよ。』
 
スタジオ:あはははははははははははは!
 
(いや、持ってるよね?笑)
スタジオ:あはははははははははははは!
 
楽しそう――――――!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい♡
 
玉:『ちょっと!悪い人だよ!』
 
スタジオ:あははははははははははは!
玉:『悪い人だよ!』
かわいいいいいいいいいいいいいい♡
太:『いやいやホントホント!』
 
スタジオ:あはははははははははは!!
 
ニカ:『これはもう、ネットニュースになるね。』
 
千:『ちょっとねぇ、、』
 
太:『これはちょっとだざわつきそうだな、、、』
太:『これはちょっと、これ色々ねぇ、、多分両親からも連絡来るなぁ。』
スタジオ:あはははははははははは!
TVでお金の話とかするとご両親から”下品だ”と怒られるらしい太ちゃん。笑
 
太:『しかも30(歳)すぎてギャグとしてやって、、しかも失敗してるじゃないですか。』
 
スタジオ:あははははははははははは!
佐野アナ:『700万は冗談でございます!』
 
 
スタジオ:あははははははははははは!!!
 
 
佐野アナ、絶妙なタイミングでフォロー!!!笑
 
 
あー面白かった。
 
次回の抜き打ちは絶対玉ちゃんもやって欲しい――――!!!
 
(4回目。笑)
 

今日も頑張ってドキドキ