これヤバくない?笑。さすがにヤバいサイコパス裕太♡笑 #キスブサ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

もう金曜日!!笑


(唐突すぎw)

 
というわけで今日もキスどきが楽しみすぎますね、おはようございます♪笑
 
さてさて。
ドキドキ
 
デート中にスマホばかり見ている彼女への対応。笑
 
めっちゃ“ガタガタ”と音出してイライラアピールしてる。笑
 
ため息つきながら自分もスマホ触りだすかまってちゃん♡笑
 
ってか、マイコ無視しすぎ。
 
デートの意味!!!笑
きゅーんドキドキ
まだスマホ見てるマイコ。
 
玉:『ふ――――ん!!』
 
(めっちゃ大きな声出しながらのため息アピール。爆)
 
 
 
めっちゃ怒ってるドキドキ
 
怒り顔きゅん♡←玉ちゃんに限る。笑
 
玉:『この後どうしよっか?』
 
ちょ!!!笑
玉:『行きたいとこある?』
 
まさかの隣の席の女性に声かけるサイコパス裕太――――!!!!笑
 
玉:『ん――、、、』
玉:『まぁいっか、適当に歩きながら決めよう。ね?』
 
玉:『よし行こう!もう時間もったいない。』
 
玉:『行くよ!』
玉:『はいはい、もういいからいいから。』
玉:『早く早く!もういいの、行くの!』
 
玉:『GO GO GO GO!』
マイコ:『ちょっと待って!ちょっと~!』
 
スタジオ&メンバー:『あははははははははははははは!』
 
(大爆笑)
 
太ちゃん特にバカうけ。笑
 
みつ:『サイコパスだなぁ~』
 
佐野アナ:『藤ヶ谷さん大爆笑じゃないですか。』
 
太:『これヤバくない?笑』
 
ニカ:『やりすぎだって!』
 
まさかのニカにまで”やり過ぎ”と言われる玉ちゃん。爆
 
 
なんだろ。
 
玉ちゃんの頭の中、面白すぎる。笑
 
ってか、玉ちゃんの容姿だから許されるけど、
 
普通の人がやったら警察呼ばれるレベル。笑

 
さてと一旦アップしてキスどき待機しながら続き書くぞおおおお♪笑
 
今日もがんばってドキドキ