玉森裕太くん全部ください♡ してます♪笑#11/13発売ジャニショ新写真♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 


そういえばアップしてないと思いますが、、、笑

 

11/13発売 ジャニショ新写真

 

Edge of Days

 

MV撮影オフショット

 

玉森裕太くん全部下さい

 

してきてます――――。笑

 

集合 4枚

混合 11枚中玉ちゃん5枚

個人 12枚

 

計 27枚 4480円です♪笑

 


オンラインでも昨日から発売開始してますので、サンプルはそちらからご覧下さい♪笑

 



北玉ショット、好きすぎて&娘もお部屋に飾りたいと言ったので迷わず2枚買い。笑

 


今回混合がどれもめっちゃかわいいいいいいい

 


これもEdge of Daysの黒衣裳なのにお茶目でめっちゃかわいいいいいいい

 

 

ではまたあとで―――!笑