ちょ、ビックリ‼︎笑&ちゃんと合流できてる♡笑#今日はチームグラメで電波ジャック♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

ビックリしたんですけど、昨日の夜アップしたWSまとめが下書きに入ったままでした、おはようございます。

 

さっき気付いてびっくりびっくり。笑


何で確認しなかったんだろ。


(自分のせい)

 

後で少し書き換えてからアップします。笑

 
今日はとにかくこれが楽しみ――――――!!!!!

めっちゃ置いていれてる玉ちゃん別角度映像予告が昨日からバンバン流れてますね♡笑
かわいいいいいいいいいドキドキ
ホント玉ちゃんの事と需要をよくわかって下さってるスタッフさんありがとうございます♪笑
でも、ちゃんと合流できてる♪笑

 
ワクワクワクワクドキドキ
 
 
そして朝からチームグラメの皆さんの電波ジャック――――(*≧∀≦*)

玉ちゃんはいないけどできる限りリアタイします―――!!!


すご!笑

映り込みバッチリだよーい♪笑
 
 
今日はキスどき&少プレも見てそからのぴったんこカンカンなのでキャパ超え確定。笑
 
幸せすぎる―――♪
 
 
今日も頑張ってドキドキ