ISLAND TVいいなあああああ。笑 #しずやくんがフリハグTシャツ着てる。笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

 

今日東京ドームでジュニア祭りなんですけど、

 

朝からISLAND TVが楽しすぎる―――――!!!!

 

ジュニア君たちが手を変え品を変え、いろいろな動画アップしてくれてます。笑

 

インスタやLINE的でめっちゃ楽しい!笑

 

いいなあああああああああああああ。笑

 

これキスマイもやって欲しい――――!!!!

 

(無理ですよ!笑)

 

滝沢社長、やっぱりファンを楽しませる天才だわ。

 

で、しずやくんがフリハグTシャツ着てくれてたからカフェラテ吹きだしそうになりました。笑
 
ジュニアくんの男子わちゃわちゃいいねぇ。笑
 
 
個人的にはうみんちゅくんとまつくの”リハーサルの裏で”が好きです。笑
 
 
道枝くんも来ないかなー。笑