ジャニショ新写真をオンラインストアで買ってみた♪笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 
 
少しでもお出かけする時間があれば、パララブ見に行きたいということで、、、笑
 

最新のジャニショ写真を公式通販で買ってみたーーー!!笑
これがね、ちょっと恥ずかしいよね。爆
 
”娘が頼んだのかしら?”的な顔して受け取りましたけどww
 

中はこうなってますー♪
 
折れ&水濡れ防止対策はばっちり。

大量に頼むと、パンッパンに入ってくるのだろうか。笑
ふふふーん♡笑
 
お金を多めに払ってでも時間を買いたいタイプの私にとってはオンラインショップは最高♪
 
でも。
 
 
明細に”タマモリユウタ”の文字がないのが寂しい――――!!!
 
「タマモリユウタくん全部ください」しました感がない――――!!!笑
 
北玉あああああああああああああ
 
この北玉最高すぎるー――!!!!
 
(いつも北玉ショットは最高)
 
とにかくこれがたくさん欲しくて追加購入。笑
それとこれえええええええええええドキドキ
 
大好きなハット玉ちゃんのオフ感最高♡
 
 
また後で――――♪