きゃあああああああああ♡(瞬殺)&お写真ありがとうー♡#宣伝お疲れ様でした♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

ヒルナンデス、オープニングからエンディングまでガッツリいましたよ――――

 

2時間、ほとんどずっと立ちっぱなしだったよね?笑

 

でも番組終わりの方、告知前のCMに行くときに、、、

きゃああああああああああああああああ
 
 
大好きなやつきた――――――ドキドキ
瞬殺ドキドキ
ひえええええええええええええええええええええ
トドメドキドキ
 
殺す気かあああああああああああああドキドキ
 
(もっとやって♡)
 
リビングのソファの上で足バタバタさせたわ。笑
 
告知もすっかり板について、映画俳優・玉森裕太すごい♪
楽しかったです!
 
って言ってるのに、
 
南原さんに、『もう2度と来てくれない雰囲気』って言われて
 
バタバタしております。笑
 
(可愛すぎて呼吸困難)
うわあああああああああああん
かわいすぎるんですけど―――!!!!
 
(知ってる)
幸せすぎる―――ドキドキ
 
今日はまいにちたまもりゆうたもとっても早く、12時にアップしてくれてます♪
 
 
最高のお写真まで――
 
ありがとう――――!!ドキドキ
 
 
そして朝早くから4番組(しかも生放送)での宣伝、
 
本当にお疲れさまでした♡