美ジュすぎて心臓に負担♡&たまもりすメイキングが―――‼︎#スッキリ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

スッキリ&バゲット終了――――♪

 
生たまもりすが見たかったー!と言われてこの表情。笑
 
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
ホントに朝から幸せすぎる―――ドキドキ
たまもりすと生たまもりす(りすではない。笑)、夢の共演ドキドキ
ひえええええええええええええええドキドキ
 
ところで。
 


尺の都合でたまもりすメイキングなくなったとか―――!!!
 
うわああああああああああん
 
今週のいつでもいいのでどこかで流してくださいませ、日テレ&スッキリスタッフ様――!!!
 
(全力で土下座)
あとはヒルナンデス!!
 
今度はオープニングからいてくれるパターンかな?
 
 
頑張って―ドキドキ