キスブサ新コーナーが今後も楽しみすぎるー♪&玉ちゃん最高。笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

直ったー!笑

 

(唐突すぎ)

 

結局原因はわからないけど(わからないんかい!w)、

 

普通に投稿できるようになってよかった♪笑

 

 

と、いうわけで早速。笑

昨日のキスブサから始まった新コーナー、よい!!!
 
”キスブサ動画”
初回はニカ。
 
”千賀にドッキリ仕掛けてみた”
YouTuber的な。笑
私服(リハ着)までみれるなんて!!!笑
 
ライブDVDの特典映像並みで嬉しいいいいいいいいい♪
 
 
 
 
 
なぜかもう1回飲んじゃう千ちゃんがかわいすぎる。笑
 
 
 
 
 



 
私的に最高だった玉ちゃんは別記事で♪笑
 
 
さてと!
 
今日はキスどき&少クラプレミアム!!!!

 
お楽しみが盛りだくさんだから頑張らなくては♪
 
 
今日も頑張ってドキドキ