パラレルワールド・ラブストーリー衣装展開催♪#6/7まで | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


やっと公式さんがアップしてくれたあああ♪笑


大阪・あべのハルカスにて。


"パラレルワールド・ラブストーリー"

衣装展が開催中です。


既に始まってます!笑



(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 
朝まで、"玉森祐太さん"になってたけど直ってる、よかった♪笑


詳細はこちらから



6月7日(金)まで開催。


GWと東京ドーム公演が終わったら、時間見つけて行こうかな♪笑