「俺もう嫉妬で狂うよ、多分。」深夜に史上最大級の宮玉大爆弾きてキャパ超え。笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

助けて―――――!!!

 

真夜中に叫ぶの我慢したけど、キャパ超えすぎて助けて―――!!!笑

 


深夜に不意打ちすぎる大爆弾きた――――!!!!

 

 

宮っちの一目惚れ&結婚式への憧れの話。

 

 

宮:『俺やっぱ王子様だからさぁ、王子様としては結婚式はド派手に、白馬で登場したいわけよ。』

 

玉:『おー!』

 

宮:『そういうのに付き合ってくれる女の子じゃないとやだ、俺は。』

 

玉:『なるほどね。何か結婚式ってさぁ、女性のためにするもんっていうイメージがさぁ、ついちゃってるけどさぁ、宮田さんはもう自分のためにしっかりと、、、笑』

 

宮:『もう自分のため!俺なんなら帝劇でやりたいくらいだもん!』

 

玉:『んっはっはっはっはっはっ』

 

(めっちゃ楽しそうに笑ってる玉ちゃん)

 

宮:『俺の結婚式、帝劇。』

 

玉:『帝劇に白馬入るかなぁ。』

 

宮:『白馬で来て、、』

 

玉:『ちょっと厳しいんじゃないですか?搬入出来ないんじゃないですか?エレベーター笑』

 

宮:『確かに!白馬ムリかぁ。笑』

 

玉:『搬入がねぇ?ちょっと大変かもしれないですけど。』

 

宮:『フライングして2人でこうやって空飛びたいの。』

 

玉:『んっはっはっはっはっ』

 

(めっちゃ楽しそう!笑)

 

宮:『んふふ』

 

玉:『いいですねぇ、夢たっぷり。』

 

宮:『夢たっぷり。』

 

(一旦、玉ちゃんの話になったあと、、笑)

 

玉:『いやぁ、宮田さんのなかなかの帝劇の白馬は、、』

 

宮:『そうね』

 

玉:『見たいっちゃ見たい。』

 

宮:『だから是非来てね。』

 

玉:『いや、呼んでくれるんだったら行くよ。』

 

宮:『キャッチングしてよ、じゃあ。』

 

玉:『俺キャッチングすんの?!』

 

宮:『うん、俺ら夫婦をキャッチングしてよ』

 

玉:『俺もう嫉妬で狂うよ、多分。』

 

宮:『あはははは!』

 

玉:『もう夫婦、、、奥さんだけキャッチングしないかもしんない。

 

宮:『あはは、やばいやばい。ガシャーンって?』

 

玉:『うん、ガシャーン!って。笑』

 

宮:『そしたらもう星に願いを歌うわ。』

 

玉:『あ、いいねぇー、いいねぇー笑』

 

宮:『あはははは!』

 

玉:『そしたら俺、ギター弾かせて♡』

 

宮:『オッケー♪』

 

 



ちょ!!!

 

ホント不意打ちすぎて夜中にリアルな声出た!笑

 


『俺もう嫉妬で狂うよ、多分。』
 

『奥さんだけキャッチングしないかもしんない

 

 

歴史に残る最大級の宮玉大爆弾すぎてキャパ超え。笑



私は星になって2人を見守るわw


末永くお幸せに♡笑


 

 

今日も頑張ってドキドキ