ただ、REAL DX踊りたかったなぁー。うわあああああん#ANNP | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

昨日のANNPが内容盛り沢山で楽しすぎるので何度もリピってます。笑

 

 

そんな中ものすごく嬉しかったカウコンのタッキー&翼さんのお話。

 

 

みつ:『出てましたね。』

 

玉:『最後ね、踊らせてもらいましたね。』

 

太:『何かしびれたなー。』

 

みつ:『すげー色々思い出したもん、俺なんか。』

 

玉:『うん。』 太:『うん』

 

みつ:『あのー、ツアーの事だったりとか、、、』

 


玉:『ずっと後ろでね、やらせてもらってたしね。』

 

みつ:『ホントだよね。』

 

玉:『ただ、REAL DX踊りたかったなぁー。』

 

太:『わかる!それわかる!』

 

みつ:『あー、あれね!』

 


玉:『あれ出たかったー。』

 

 

うわあああああああん

 

”あれはジュニア黄金期からのファンの皆さんにとっても思い入れのある曲だろうから今回は仕方ない”

 

って思う込もうとしてたのに、玉ちゃんがそう言うと、また私も見たかった想いが込み上げるー。

 

でも。

 

同じ想いで嬉しい♡

 
玉ちゃんが最後にタッキーさんのバックでリアデラを踊ってくれたのは
 
2016年12月16日のアイランド。
 
見れて良かったなぁ。改めて。
 
(思い出すだけで鳥肌立つし、興奮するし、泣きそう。)
 
 
その時の興奮記事①
↓
 
興奮記事➁笑
↓
 
興奮記事③
↓
 
おまけ。笑~藤北カップルシート誕生~
↓
 
 
そして翼さんのバックでリアデラを歌った最後は、
 
2017年4月16日ジャニーズ野球大会
 
その時の興奮記事
↓
 
 
どっちも生で見れて嬉しかったし最高の思い出だけど、
 
色々思い出すとやっぱり最後にタキツバさん2人揃ったリアデラのバックで踊る玉ちゃん&キスマイを見たかったなー。
 
 
でも、玉ちゃんもそう思ってたっていうことが本当に嬉しいからもうそれで十分です♡
 
 
(どっちやねん!笑)
色々な想いを込めて踊ってた玉ちゃん。
ジュニア期が長かった分、より長い時間お2人の背中を見て、
 
お2人から本当に色々な事を学べたキスマイは強い♡
 
 
今日も頑張ってドキドキ
 
 
#そして粗大ごみの話が愛おしすぎて泣いてる。笑