祝!!☆キスマイ宮田俊哉”やすらぎ”メンバー入り。#すごいっっ!!#おめでとうー♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

宮っちの勢いが止まりません――――――!!!

 

あの倉本聰監督の大ヒットドラマ

 

”やすらぎの刻゛に出演決定!!!

 

風間俊介さんのお兄さん役です。

 

宮っちホントすごい!!すごすぎる―――!!!

 

宮っち&宮っち担の皆さま、おめでとうございますクラッカー

 

(宮っち、やっと言えるね♪笑)

 
 
風間さん大好きなので嬉しいっっ
 
そして宮っち、短髪似合ってるよ♪
 

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、来年4月スタートのテレビ朝日開局60周年記念作品『やすらぎの刻(とき)~道』に出演することが明らかになった。先に出演情報が発表済みの風間俊介ふんする根来公平の兄・公次を演じる。13歳から公平役を演じる風間が人生初の丸刈りにしたのと同様、宮田も役づくりのため、「赤ちゃんのとき以来」という短髪に刈り上げ、このほど山梨県内のロケ地でクランクインした。
 
記事続きはこちら♪
↓
 
 
宮田が演じる公次は、養蚕農家の次男((風間演じる公平は四男)。山梨県内の桑畑でのロケから撮影に加わった宮田は、キスマイの活動時とは180度異なる、仕事着+地下足袋+手ぬぐいという地味な姿で、農作業に没頭するシーンや、クマの出没を知らせるため桑畑を全力疾走する場面を熱演した。
 
 
 

■宮田俊哉のコメント
 最初にお話を聞いたときにまず思ったのは、「嘘でしょ?」。それが、率直な気持ちでしたね。本当にゾワっとして、作品の中に自分が入れるのかめちゃくちゃ不安だったのですが、その一方で大先輩の風間くんが一緒だと聞いて安心感もありました。 

 昔、風間くんのバックで踊っていた時代はありましたが、お芝居をご一緒するのは初めて! いざ一緒に演じてみて、実年齢は僕の方が年下だし、風間くんは大先輩だし、これは超えなくてはいけない壁があるなと思いました。僕は皆さんよりひと足遅れて現場に入ったのですが、すでにお互いを役名で呼び合うような空気感を風間くんが作ってくれていて、やっぱり現場の空気作りがすごく上手だなと思いました。

 髪を切った直後にキスマイのグループメールに写真を送ったら、「アリだね!」みたいな返信をみんなが送ってくれたのでよかったなと思いました。藤ヶ谷(太輔)からは「志村けんさんがコントで子ども役を演じるときみたいだね」と言われて、「なんかわかる!」と思いました(笑)。

 台本がとても面白く、感動して泣いてしまったところが多々ありました。どの世代の方が見ても面白い作品だと思うので、子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの方々に見ていただきたいです。

 
他にもたくさん♪
↓
 
 
 
 
 
改めて記事読んでも、監督はもちろんのこと、出演者の皆さんの顔ぶれがホントすごい!!!
 
宮っち頑張って♪
 
って書いてたら、WSで宮っちきた―――――!!!!
 
というわけでまた来ます♪笑