マルチアングルのセレクトが最高すぎて泣く―――!!&パケ写きた――♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

 

パケ写きたあああああо(ж>▽<)y   

 
(真夜中ですよ!笑)
 
日付変わった瞬間発表とかエイベさん最高すぎる。笑
 
☆通常盤☆
 
もっとポップなパケ写になると勝手に思ってたけど渋いっっ!!!笑
 
 
かっこいい!!!
☆初回限定生産盤☆
 
シンプル!!!好きっっ!!!笑
 
そして。
☆Blu-ray盤☆
 
きゃあああああああああああああああああああ
 
大好きな衣装きた―――――ドキドキ
 
 
色々たくさん一気に発表されてるので行ってらっしゃいませ♪笑
↓
 
 
 
私はとにかくもう、、、もう、、、
 
マルチアングル6曲のセレクトが最高すぎて震えてます。
 
願いが全部叶ったあああああドキドキ
 
BTC~蜃気楼だけでも最高なのにCrystal Skyまでヽ(;▽;)ノ
 
エイベさん好きすぎる――――!!!!
 
そしてさっきからこれを何十回見てることか。笑
 
 
 
今夜も眠れそうにないドキドキ
 
(色んな意味で。笑)