早速コンテンツ紹介①(エイベさん最高) | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

早速コンテンツ紹介①も-‼︎笑

 

(エイベさん最高)

↓
 
少し抜粋♪笑
本編は6月17日の東京ドーム映像ヽ(;▽;)ノ

ってことは、、

あの北玉兄弟入るかなあああああо(ж>▽<)y
きたきたきたきた―――――――!!!笑
文字だけでワクワクする――――
 
 
ってか。
 
 
マルチアングルLIVE映像の詳細
 
早く欲しい――――!!!
 
 
 
 
このあと0時に、商品形態の詳細が更新されるそうです♪


(あ、キスラジもお忘れなく♪笑)


 
予約開始は明日の午前10時から♡