玉森君そういうとこあるわぁ。笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

リピがとまりまてん。笑

可愛すぎて&好きすぎて( p_q)笑
 
ハズれたくじを対象にした敗者復活戦のような抽選
 
(そんなのあるって知らなかった!)

子供みたいに素直に驚いてるかわいいヽ(;▽;)ノ

今まで番組内でハズれたくじの量!笑

玉:『これめっちゃ大変だわ!』

玉:『よくこんな集めたな。』
 
最初から1人だけ心の声漏れまくりな玉ちゃん。笑
ハズレくじを見続ける苦悩の時間の末、、、
玉:『無いよおおおおおおおお!』
きゃああああああああああああああ
赤ちゃんかああああああああああ
 
(可愛すぎて嗚咽)
倒れてるかわいいいいいいいい( p_q)ドキドキ
 
千:『ここ見たぁ?!』
玉:『見た見た見た。』
玉:『全部見た全部見た。』
 
千:『ホントに?』
 
玉:『全部見た。』
ハイハイしかけてる赤ちゃんみ――――о(ж>▽<)y ☆
 
(呼吸困難)
伊達さん:『見てないでしょ?』
 
玉:『見ました見ました。』
 
伊達さん:『そっちは見てないでしょ?』
玉:『こっちはまだ触ってないです。』
 
千:『じゃあどっから触ってないの?!』
玉:『ここは全部見た。こっから全部見た!』
 
私心の声:『さっき、こっち(右)は触ってないですって言ったやないかい!笑』
 


玉:『もう全部無い!全部無い!』
玉:『無いからもう早く回収して』
 
子供か!笑
 
(大好物)
スタッフさん:あはははははははははは
千:『お前が回収せい!』
 
あははははは≧(´▽`)≦あはははははは
伊達さん:『玉森くんそういうとこあるわぁ。』
 
あ、伊達さんにバレてる。笑
スタッフ:あはははははははははははは
 
それでも作業は続き、、、
玉:『ぜーんぶ無い!』
 
伊達さん:『また始まったよ、あれ。』
 
スタッフ:あはははははははは
伊達さん:『玉森君だよ、どうせ。』
 
スタッフ:あははははははは
なんだかんだ言いながらも宮っちの側で頑張ってる。笑
でも、伊達さんに色々バレてる。笑
 
玉ちゃんのこういうとこ、好きでしょうがない。笑