解禁きた-♪キスマイ10月よりオールナイトニッポンパーソナリティ決定‼︎やったあああ♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

解禁きた――――――о(ж>▽<)y ☆

 

(また来た。笑)

 

新聞買って来たー――――!!笑

 
キスマイ、10月より
 
オールナイトニッポンpremium 
 
金曜日パーソナリティ決定です!!!
 
やったあああああああああああああ
о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

初回放送日の10/5(金)7人全員で。
 
その後は3人ずつの交代制になります♪
 
放送時間 2時間30分!!!!!
 
やばいっっо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
Kis―My―Ft2が10月1日にニッポン放送でスタートする「オールナイトニッポンPremium」(月~金曜後6・00)の金曜パーソナリティーを務める。ジャニーズ事務所のグループ全員で、派生番組も含めた「オールナイトニッポン」のレギュラーパーソナリティーを務めるのは初めて。

 初回の5日は7人全員が登場し、その後は週替わりの組み合わせで担当する。13~16年に同局で「キスマイ 北山宏光 ナニキタ」に出演していた北山宏光(32)は「グループ間の掛け合いがウチの良さ。面白いグループだって思ってもらえれば」と、久々の同局出演に気合。宮田俊哉(30)は「オールナイトニッポンから流行が生まれると感じていた。この番組からも流行が生まれたら」と話した。
 
 
人気グループ「Kis―My―Ft2」が、10月からニッポン放送「オールナイトニッポンPremium」(月~金曜・後6時)の金曜パーソナリティーを務めることが17日、分かった。

 ジャニーズ事務所に所属するアーティストで、グループのメンバー全員が「オールナイトニッポン」ブランドの番組でレギュラーパーソナリティーを担当するのは初めて。来年3月まで放送される。

 2時間30分間の生放送で、これまでにない“キスマイトーク”を展開する。10月5日の初回放送は、メンバー全員が登場。その後は毎週、3人ほどのメンバーがさまざまな組合わせで出演し、リスナーとコミュニケーションをとり、洋邦問わない選曲で音楽も届ける。

 番組は同局の放送開始50周年を記念して、昨年からスタート。今年、初の全国5大ドームツアー13公演で、57万4000人を動員するなど活躍したキスマイに白羽の矢が立った。

 メンバーの北山宏光(33)は、「みんなそれぞれいろいろなことをやっているので、それを引き出したい。例えば、横尾なら料理が得意だし、藤ケ谷は基本すごい真面目だから、自分が今好きなものを話してくれれば」と期待。ジャニーズきってのアニメオタクといわれる宮田俊哉(30)は、「アニメ以外にもすごいカード持ってるんで。楽しみにして下さい」とアピールした。
 
 
毎週2時間30分もメンバーの話聞けるとか楽しみすぎる――――――о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
朝から嬉しいニュースが解禁になって幸せ♡
 
スキップしながら東京に向かいます。笑
 
 
今日も頑張ってドキドキ