今回の衣裳はジャニーズ感を抜いてる。 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

ジム行って来た―――――ヾ(@^▽^@)ノ
 
雨だから出ないとか言いながら、急に思い立ってジムいってきた―――。笑
 
(自由人)
 
なんか玉ちゃんのテレガイのテキスト見てたら、もっと私も色々頑張ろうって思って。笑
 
あと、未知数すぎる西武ドーム3daysに向けて、ガチで体力蓄えなくちゃと思って。笑
 
なのに帰宅して、気付いたらお昼寝してたダメ人間です(・∀・)爆
 
もっと頑張りまーす。
 
と、、
ひえええええええええええええええええええええ。
 
裸足――――――о(ж>▽<)y ☆
 
大好きなすね&太腿裏のチラ見え―――――о(ж>▽<)y ☆
 
何時間でも見てられるわ。笑
今回のライブの衣装についても語ってる( ´艸`)
 
 
今回の衣裳は、ジャニーズ感を抜いてる。
 
キラキラっていうよりも、ファッション性の高いものをイメージしてるから。
 
о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
  

だから史上最強に好きな感じなんだなー≧(´▽`)≦
 

 
今回の衣裳についてはほんと何十時間でも語れるわ。
 
(誰か付き合って-。笑)
 

と、いうわけでレポ続き書こうっと≧(´▽`)≦