ゆうたくんきたあああ♡今日も撮影♡リアルタイム感きゅん♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

ゆうたくんきたああああドキドキ@17時

 

今日も撮影してますよ。

 

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

 

今日も撮影報告ホント嬉しい( ´艸`)ドキドキ

 

ずっと続いて欲しい。笑

 

風が強いかなー

 

も、ものすごいリアルタイム感で幸せドキドキ

 

アップされてすぐ読んだんだけど、なかなか来れなかったのは

 

私もとあることを楽しく頑張っていたからだよーい♪笑

 

ホント最近ず―――っと楽しい。

 

ニヤニヤしちゃう。

 

(誰かに見られたらただの不審者。笑)

 

全部玉ちゃんのおかげ( ´艸`)

 

今日もありがとうね。

 

夜になるとぐっと気温が下がったりするから体調管理に気を付けて。

 

って、もう玉ちゃんは色々経験値をつんでるからわかりきってるかドキドキ

 

 
今日はすなぎも玉ちゃん(なんか違うw)を楽しみに、もう少し頑張るっっ。笑
 
玉ちゃんも頑張ってドキドキ
 
 
ほ!
な!
ドキドキ