昨日のがやログー( p_q)&中居さ―ん‼笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

ちょっと今お出かけなうなので下書きに入れてたのに書き加えてアップ。笑

  

がやログ、昨日早速書いてくれてましたねー≧(´▽`)≦

 

舞祭組LIVEの感想( ´艸`)

 

太ちゃんの感想もめっちゃ頷きながら読んだわ。。

 

中身は言えないですが

鳥肌立ったシーンあったなー。

 
わかる―――!!!
 
きっと同じとこ!!!
 
言いたい!!!
 
(まだダメですよ!笑)
 
NHKホール終わったら言ってもいいかな?
 
WSで映像が流れたら言ってもいいかな?

(もう少し我慢してw)
 
4人には4人の気持ちがあって
3人には3人の気持ちがある。
そして7人の気持ちもあるよな。
 
( p_q)( p_q)( p_q)
 
 
太ちゃんがうるっときたところは中居さんが絡んでるあの演出のところが含まれてると思うんだけど、
 
そんな中居さんが一昨日の仰天ニュースで舞祭組とキスマイの話してたー≧(´▽`)≦笑
 
(唐突に切り替えすぎ)
{8829B311-9190-4150-A100-5225BCF6DCA1}
中居さん:『舞祭組っているじゃないですか。』
 
鶴瓶さん:『ああ、舞祭組ね。』
{6B97A4B5-7B47-4E9B-A056-1692564C52DC}
鶴:『あれ、お前が名前つけたったやつじゃないの?かわいそうに。』←
{B9F11CA8-BF87-4171-A8A6-9FE40FC07E29}
スタジオ:あははははははははははは
{428551C6-11E1-4027-8263-95FC85BA8902}
中:『まぁ、イケメンの3人と、、、』
{2AC7937C-FBDF-410D-A223-C0B049C9D987}
中:『後ろの4人を”ぶっさいく”って言うんですけどぉ、』
 
(中居さんの言い方!)
{930FAD9D-66ED-4B27-BAC0-59DC5E0C37DC}
中:『したらこの間、アルバムが出たんですって。』
 
鶴:『ほぉ、アルバム。』
 
中:『で、イベント、、、全国各地で色々行ったんですって。』
 
鶴:『ほおほお、、うん。』
{CCA7AE24-2222-4B18-8FB7-95ED4E7B1D89}
中:『1000人のキャパのところに、260人しか来なかったんだって。』
 
鶴:『あはははははははは』
 
スタジオ:『えええええええええええ!』
 
中居さん、んなわけ!!!!笑
{F85633ED-9975-4200-B6FD-FD7856D2AA60}
鶴:『キスマイで行ったらどうなんの?』
{C5D187D4-A17A-4AFF-9EE8-D06AD26203EB}
中:『キスマイで行ったら1000人のとこじゃ入れない、5万人のとこでやってるもん。:』
 
スタジオ:『へえええええええええ』
{BAE31DB8-5219-4BD1-AA52-3ACB85C1A69E}
鶴:『キスマイで行ったら5万人のところに』
{EB73ED2B-A483-4742-8C01-3B2AEF0C3A9C}
鶴:『舞祭組で行ったら260人て、、、』
{58F83998-0547-458E-99CE-8E3C8B159971}
中:『この差ってなあに?っていう、、、』
 
スタジオ:あはははははははははははは
 
これ、番組のオープニングトークでいきなり話しだしたんです。
 
なんだかんだ言って舞祭組のアルバムの宣伝をしてくれてる中居さん( ´艸`)
 
しれっとキスマイと舞祭組の名前を出して宣伝して下さる中居さん( ´艸`)
 
いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ
 
 
こうやって舞祭組のことを落としつつ、実はあのLIVE演出だもんなー。
 
かっこよすぎます、本当に。
 
 
キスマイって不思議なグループだね。
他にいないから、いいんだね。
 
 
ホントだね。
だから離れられないわ。
 
(離れるつもりはさらさらない。笑)
 
 
って書いてたらゆうたくんきた( ´艸`)ドキドキ