ゆうたくんきたあああ♡あららそかそか♡保湿保湿♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

 

ゆうたくんきたあああドキドキ@20時

 

 

あらら。

 

 

乾燥が気になる玉ちゃん。

 

 

そかそかドキドキ

 

 

冬は仕方ないよね。

 

{085C5C29-6C61-429A-8F6B-5AF573FD98D3}

保湿保湿( ´艸`)ドキドキ

 

ってか、かわいすぎかドキドキ
{EC40BC65-0F6F-4C61-A7F3-3CBC9C50CCA3}

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

{B7231DDA-A0FA-4CD9-B5B4-52D67F1A23CE}

塗りたぐっときますわ。

 

玉ちゃん語出た( ´艸`)笑
{DF0C1258-AFF5-4A00-9917-15CF67856F34}

鼻のカサカサ治りますように(ノ´▽`)ノ

 

ってか、重要参考人探偵の時に極めた美顔対策すればすぐにツルッツルになるわ、きっと。

{91F5D3BE-2685-426F-A4EA-BD84CC61076B}

って言ってたらこっち見たあああああああドキドキ

 

(カメラ目線です。笑)

 

とにかくクリーム塗りたぐって笑、加湿して、しっかり寝てねドキドキ

 

(ってもう寝てるか。笑)
{264E3859-F540-45F6-A834-8F8028A6896F}

加湿の量に注意だよドキドキ

 

 

 

 

 

ほ!
な!
ドキドキ