ゆうたくんきたあああ♡うん♪がんばって♡&素敵な言葉。 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

 
ゆうたくんきたああああドキドキ@20時
 
 
 
今日もLINE的一言にきゅ―んドキドキ
 
 
スマホに向かって
 
”うん♪がんばって♡”
 
って言ったわ。笑
 
 
幸せ≧(´▽`)≦幸せ
 
 
もうお仕事終わったかなー?
 
{D580FEB0-1954-47B5-9265-B4642877E3A6}
溶けそうドキドキ
 
{779C5397-6CA0-4876-B473-8F8F80C5F41F}
リバースに関するテキストを読む度に、とっても幸せな気持ちになる≧(´▽`)≦
 
刺激をたくさんうけて、充実してるみたいでとっても嬉しい( ´艸`)
 
何度も読んで、何度もニヤけてる。笑
 
{545F92FE-3104-427A-94C2-3FBB1C9A6298}
 
あ!あと今日、市原さんがインスタにとっても素敵なことを書いてたー≧(´▽`)≦
 
 
私も玉ちゃんを好きになってから、本当にそう思う。
 
 
まいにちありがとうドキドキ
 
 
 
ほ!
な!
ドキドキ