来週のブランチ”ごはんクラブ”ゲストに玉ちゃん♡わた&千ちゃんも♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

4月1日(土)
 
王様のブランチ・”ごはんクラブ”のゲストに玉ちゃんきたああああああо(ж>▽<)y ☆
 
{71A87FDB-BE2C-43F6-818F-4700DDCA08E6}
 
{87E5943D-AC89-4158-B6B9-727B6EE4F8C3}
きゃあああああああああああああああああああ
 
楽しみすぎる―――――о(ж>▽<)y ☆
 
{93667B2C-FE06-477D-BD15-F84E20620204}
 
 
わたと千ちゃんのお名前もあります。
 
わたと千ちゃんはなんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
密かに期待してる事あるけど、それだといいな(´∀`)
 
 
前日はMステSPだし、来週キスマイ大活躍WEEKだああああああ♪
  

ってことで、キスマイスケジュールまとめます(・∀・)