ゆうたくんきた♡こちらこそ本当にありがとう♡2017年も7人についていくよ♪&皆さんへ。 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

ゆうたくんきたああああドキドキ@21時

 

こちらでも年末のご挨拶( ´艸`)

 

”7人”

 

何度もそう言ってくれる玉ちゃんが好き( p_q)

 

 

今日のまいにちたまもりゆうたを読んで

 

やっぱり玉ちゃん、変わったなーと思う。

 

もちろん、更にいい方向に。

 

 

2016年は本当に色々なことがあったね。

 

玉ちゃんも色々な事を考えた1年だったんじゃないかな。

 

今までの事も、これからの事も。

 

 

私も本当に色々考えた。

 

未来があるということ。

 

明日の話ができる事。

 

願望を語れること。

 

当たり前じゃなくて本当に幸せな事。

 

 

大好きな7人がそこにいてくれること。

 

まいにち何かを発信してくれること。

 

 

そんな7人を見て、毎日

 

”大好き””かわいいー♡””かっこいいいい♡”

 

ってきゅんきゅんできること。

 

 

当たり前じゃなくて本当に幸せな事。

 

 

だからずっと7人でそこにいてねドキドキ

 

ずっとついていくから。

 

ずっと大事に大事に大事〜にするから( ´艸`)←笑

 

 

こちらこそ、2017年もよろしくねドキドキ

 

本当に良い1年になりますように。

 

 

ほ!

な!

ドキドキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆さんへ。

 

 

2016年もこのブログにたくさん遊びに来ていただき、本当に本当にありがとうございました。

 

コメ欄はほぼほぼ開けなくなってしまいましたが、私はいつも皆さんとお話してるつもりで書いてます。

 

玉ちゃんやキスマイが大好きなのはもちろんのこと、そんな7人を好きな皆さんのこともまた、好きなんです( ´艸`)

 

(気持ちわる!って言わないで。笑)

 

来年もたくさん皆さんと盛り上がれますように。

 

来年もみんなで楽しみながら玉ちゃん&キスマイの応援、頑張りしょ。ドキドキ←どうしても可愛くて使う。笑

 

まだまだお伝えしたい気持ちがありますが、カウントダウンが始まりますので続きはまた。←え(・∀・)?

 

 

良いお年を!

 

2017年になった途端、おそらくまた来ちゃいますけど( ´艸`)