玉ヶ谷コンビユニット曲は『Touch』本日18時試聴開始♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡



スタッフブログ、今朝更新されてます♪



太ちゃんと玉ちゃんのユニット曲


『Touch』


ダンスミュージックとかっっо(ж>▽<)y ☆

{3C0DE3BF-7B74-4EB7-B992-EE384A2FF81F}
泣きそう( p_q)


(嬉し泣き)


☆スタッフブログ抜粋☆


みつとわたと宮っちのユニット曲は既に試聴開始してます≧(´▽`)≦


→ ★★★★★★★


{F32C2684-CCFF-4FE4-8548-B0EBF91580DA}



2人のエンジェルに…心躍ります!



この言葉だけで倒れそう

(早いよ)


『Touch』の試聴は本日18:00~


動けなくなりそうだからそれまでに夕食済ませようかな(・∀・)笑

試聴は短いから大丈夫かな。笑


他ユニットの詳細はスタッフブログまで( ´ ▽ ` )ノ

↓
キスマイスタッフブログ@avex



相変わらずスタッフ様の愛情が泣ける( p_q)


個人的にはニカ千の本気のバラードもめっちゃ楽しみ( ´艸`)


あと、本日のⅯステ内でシャララのSPOTも流れるそうですヾ(@^▽^@)ノ


{3182699C-B8FD-4200-B68B-63D8DE3D0216}

( p_q)( p_q)( p_q)



{DBC1B843-404C-4A29-BF54-21B024B2061C}


これ読んでるだけで心臓がバクバクしてきた。


歌詞も、、、まぁ大胆です。


ってえええええええ!!!



助けて。

玉ちゃん助けてヽ(;▽;)ノ
 

(自分で何とかして下さい)


そして余談ですが、「だいたんです」を変換したら、「抱いたんです」って変換された私のPC。爆


{AA86B970-9662-4002-82D6-80C579CF22F0}


試聴しても、、一旦心落ち着かせてお待ちください。


ってことは・・・


試聴したら落ち着かなくなるかもしれない破壊力のやつがくるってことですか(・∀・)?
 

覚悟しとけってことですか(・∀・)?



{0744A7CE-9221-4F66-BA6D-082F741F84D5}
2人のエンジェル



そんな2人が歌う、大胆な歌詞のダンスミュージック…。


文字だけで楽しみすぎて倒れそうですヽ(;▽;)ノ


(だから早いよ。笑)

{0BCFEEAF-9350-40BB-9883-4045BC8F1AFD}

玉ちゃああああああああああん


(世界の中心で愛を叫びたい衝動)

{1BD5B48D-BFCE-4368-BB6E-73C5F85A9551}

そんな『Touch』、運命の試聴タイムは


本日18:00~


ですっっ♪




既に心臓バクバク。笑