ゆうたくん来たああああ♡はい、どーぞ♪笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


ゆうたくん来たああああああああああああ


お腹すいてるのに書いてくれたんだね!笑


何で朝から何も食べてないんだろ(・∀・)



で。

玉ちゃんと一緒にスイカ割り(≧▽≦)!!!


『やるー!!!!』って言った人が今日本の中に10万人くらいいると思うよ(・∀・)笑


私もその中の一人だけどねー( ´艸`)♪


あ!


スイカと言えば!!!


昨日、普通に買ってきたスイカが、切ったら黄色だったああああああ!!!





{B59A8A3B-9C3D-4267-ABD7-2866B69CA64D}

いいことありそう≧(´▽`)≦あはは


(単純w)



玉ちゃん、食べに来る(・∀・)?笑



ば!
い!
ば!
い!