大切に大切にします。本当にありがとうございます…( p_q) | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

皆さんおはようございます≧(´▽`)≦

{587D4904-2755-41B9-AF2E-DBCE2C3FEEFE:01}
こちらDVD初回限定盤のブックレットの1枚。

玉ちゃんのこの笑顔、本当~に好きです。


皆さま

本当に本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・

皆さんの心が温かすぎて

もう昨日、何回泣いたか・・・( p_q)

私より私の事をわかって下さってる方もいるんじゃないかと思う方が沢山いらっしゃいました。

ずっと感じてた、この場所が本当に温かくて優しい理由が改めてわかりました。

皆さんからのコメント、何度も読み返しています。

大切に大切にします。

また改めてお礼を言わせて頂きたいと思っています。




次の記事は・・・あちらですね(・∀・)←どちら?笑

皆さん、大好きです

何度言っても足りませんが

いつも本当にありがとうございます(深謝)



tamako@かな