今日はネコの日三毛猫

KALDYのネコの日バッグが
当選したので引き取りに行ってきましたラブラブ






運良く通常とプレミアム両方キラキラ






まずは、通常の方



シュガーポットや紅茶、チョコレート、
ガトー・オ・フルール(右上の赤っぽいお菓子)、
カレンダーが入っていました。



プレミアムの方は







カレンダーは両方とも同じかな?

タルト、チョコレート、紅茶、

ティーポット、フィルター

でした。


バッグはプレミアムの方が大きめです。

通常のバッグは少しフカフカしてました。


ティーポットにいれて紅茶飲むのが楽しみコーヒー


24日までの引き換えなので

当選した方お忘れなくハートのバルーン