あけまして、
おめでとうございます

皆さま、お久しぶりです。

新年最初のDIORでのお買い物は
こちら。





①カプチュール トータル セル ENGY クリーム

50ml

これは、ミニっこサイズ使ってて良かったので現品購入しました爆笑




②カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム

20ml


アイクリームのミニっこ使ってて、

今度はセラム使ってみようと

こちらも現品サイズ購入





あとは、サンプルですね。




新しくなった

・カプチュール トータル インテンシブ 

エッセンス ローション


今使ってるのと、どう違うのかな?

あと、半分もないので、なくなったら

ローションも購入してみようかな。


・カプチュール トータル セル ENGY 

スーパーセラム

こちらは引き続き使ってるんだけど、

旅行とかに持って行くのにいい感じのサイズラブラブ


・ディオールスキン フォーエヴァー 

フルイド グロウ 1N


リキッドのファンデです。

DIORのファンデ使ったことないんだけど、

どうですか?


最近、クッションばかり使ってて

お手軽さに慣れちゃったから、

使ってるよーって方いたら、

どんな感じか教えてください。

色味とかも…



あ!!

ノベルティもいただけました。



思った以上に大きい…

何入れて使う??



ピンクの巾着の欲しかったな。

まだ、どこか店舗残ってる所あるかな?

オンラインはしない??


みなさんが、新年買ったものも知りたいな星



今年も宜しくお願いいたしますお願い