東洋化学株式会社さんの

手荒れ保護フィルム フィットバンN

使ってみました音譜

 

image1.JPG

 

 

 

 

 

指を切ってお風呂に入ってシャンプーをするときに

しみたりしませんか?

これだと防水ではがれにくいのでお風呂でも使える。

 

普通のばんそうこうみたいな包装でした。

 

image1.JPG

 

 

ケガしてないけど使ってみましたよ。

 

image1.JPG

 

どこに貼っているかわかりますか?

 

人差し指の第二関節です照れ

 

汚い指で申し訳ありませんショボーン

 

 

これをして手を洗ってみたけど、

はがれることもなく、手を洗うことができました。

水を使う仕事だったり、主婦の方だったり

血はでてないから絆創膏はちょっとなーと

思う方はいいかもしれません。

 

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

 

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから