先月誕生日だったし
GWサッカーも我慢して働きたし
仕事のストレスやばいし
上○がやばい!

3ヶ月前から悩んでた笑
いつもみたくやすいので
済ませようとも思ったが
ここは美味しいお茶を適正温度で
飲むようにしようと
やっとちょっと高めのお買い物に踏み切りました

なやんだぁー




買っちゃった!

おっされな
こうケトルこうなんていうの
ぞうさんみたくおはながながいのね
ってやつにしようと思ったんだけども
紅茶や緑茶飲むこと多いから…
ふつうの三角のおはなのやつに


 

 

 


 


 

 

 

 

 

 




温度設定のやつ!!
以外に静かにわく
知らせる音も静か
温度設定のものだと
ちょっと大きめな台に乗ってたりするんだけどそこをとっても悩みました
あっても全然良かったかなぁと
でもでも
やはり場所取らないを考えると
良かったかな


今まで1980円のを買い替えていたので…
いやぁほんと悩んだなぁ笑


なにより
なんかお茶が
んまいきする!真顔
そうです単純です!笑



 

今ハマってるチャイ!!

激うまです

飲んでみてください!