今年はですね…
1日早く休みました
なんか去年ブチブチ言われたんですよ小僧さんに笑
なんかお肉屋さんにお買い物行けたのにとかでもね
若者だから直前にしかいつ戻るとか言わないから当てにならない…


でも12番今年は疲れ切ってて
1日早く年内はお休みを


本日なんと!神田待ち合わせ!!
何日か前におさそいもらったの



坂東玉三郎みたいな
坂東太郎を食しに



じゃん!






小池さんからなんか表彰状もあったわ
コロナのなんかだったなぁ







おかん1年お疲れ様とごちそうしていただきました



坂東太郎!!
へへしかも肝吸いにしてもらっちゃった


上坂東太郎

上とか特上とか遠慮しないで言われても
ふつうの坂東太郎でも
ふつうのうなぎの特上より高いし笑笑



小骨はないし
ふっくらだし
甘ったるくないし
坂東太郎!最高でした!


ぜひもういちど

てんぷらたべにきたいなぁと
おもいます
牡蠣の天ぷら丼とかならひとりでもこれそう




年季の入ったとっても雰囲気良く
上品な空気でした

ごちそうさまでした!
2023年もここでよいなぁ
企業とか学校がお休みだから
人も少なくとってもよかった


お近くに来たときはおすすめです




坂東太郎またたべにいくぞぉ!
ごちそうで笑
ありがとうよ
なんと二日酔いらしいから
あすかえってきなさいと
ラインしたのはここだけのはなしです


飲ませ過ぎの忘年会はんたいです


いやぁ都会こんでた
みんながらがらひいてて…
  


お掃除しないとなと
思いながら高校サッカーみてる12番
いきなりティーバー見れなくブチギレ中です