年に一度漫才の王者が集結


ウーマンがいない…

アメリカにも行ってないが
THE MANZAIにも出ないかぁ…残念
いったいどんな気持ちでみてるんだろうなぁ…


コントよりやはりこの
漫才にコロナでハマりました笑
免疫力あげるために!!
健康のためだよ笑


ブロ友さんが日本戦に向けて準備してるというので12番も!




さきほど髪を染めてまいりまして
そこの駅にイトーヨーカドーさんが
知らなかったの笑
でよってみることに…
寄ったらね…






シードルがたくさん



明日のために買いだめしました笑笑

帰り重かったぁ



シードルにあうのはやはり

カキノマリネカナ

あす仕事終わったら笑買いに行こ



あん肝も食べたいなぁ

あん肝もかう?



クロアチア料理かぁやはり

生ハムか?




頑張れ、日本