ほんの少し家事を多くしたら
手が荒れ始めた12番笑
アルコール消毒は全然荒れないのにな
家事向かないんだな
宝くじ当ててはよー完全外食とか家事ロボ購入憧れです笑


ブロ友さんが以前
ぶんぶんチョッパーなるものを
ご購入されててすんごく気になっていて
何年も笑笑
でここになって買っちゃおってポチりました



ポチりましたらあれ?
届いたのがぶんぶんチョッパーでなくなってた笑笑
ポチったつもりが似た商品でした笑
届いてびっくり








最初これねこれ見てたの
でエイってポチってたつもりが
届いたのはねこれ!








ブンブンからフードチョッパーになってた…




12番千切りとか大好きだし
桂剥きとかも好き
ただみじん切りはめんどくて
昔っからあまりみじんにしないのね
まあこれつかって料理作ったら
みじん切りするとなめらかになるのね笑



個人的にごろごろするものが好きみたい




でもいま楽しくってこいつで
みじん切り楽しんでます
でもね容量がちっさくってなかに
へばりつくからそれにイラッ笑
なんかうまくこう出てこないのかなぁ