2日間の日程で行われた、仕事終えましたぁ。

1日目

こことおって、頑張っていってきましたぁ。
各メーカのボイントしっかりと
勉強させていただきました!
販売に役にたてます。

2日目


こんな道通るから恐る恐るいってたら。
なんとグランド反対側。
ナビあてにできません!
なんとか間に合い、遅刻せずすみました。
道教えてくれたおじさん、ありがとうございます!


2日目試しばき、
これ実は...
トレーニングやるんです。
がちです。
真剣ですよ~。

みんな若手です!
当たり前です!
シューズにボール当たらないと
体感も感じられません(笑)

3メーカー体感、休憩30分くらいですかね。
ろくにご飯も食べれず(笑)
アスリートなみのスケジュール(笑)


終わったとき、死ぬの感じました(笑)



家につき、やってるときも痛くなりつつありましたが
いやぁー、ヤバいです!
死にそうです。
体がバラバラです!
痛み止のみ、湿布張りまくりました。
筋肉でなく、あらゆるものが骨とか?痛いです(笑)

サッカーやってる少年らは神です!
ほんと、素晴らしい!
尊敬ですぅ!
⚽を蹴れる君たちって素晴らしい!

その君らに私は得た知識で、いいプレーにつながるシューズ売ります\(^-^)/
(笑)

でも、素人の私にわかるくらいスパイクは進化し続けてます!
足にあったスパイクでサッカー頑張ってくださいね。
ポジション別に作ってたり、プレースタイルで作られたりしてます!
何よりもフイットするもので!




いい道具、いいプレーに繋がります❗



とにもかくにも生きて帰ってこれたこと、感謝します(笑)
だって明日は小僧の卒業式ですから。


痛み止飲んでいきます(笑)
来年は試しばきは。
若手でお願いします(T_T)